福岡市|博多の美容室 ジャンティ|ビトラ

ジャンティ ・ ビトラ

Topics

福岡市・博多の美容室 GENTIL ジャンティ|Vitola ビトラへようこそ。

2014年 12月27日

マジックハーブカラー

Topics No.4のイメージ

マジックハーブカラーとの出会い

以前働いていた美容室がきっかけでした。
「頭皮と髪に優しいとても良い薬剤があるので導入します」
新規オープンの店長をまかされる事になった私がその時オーナーからいわれたのが
マジックハーブカラーとの出会いでした。

今までのカラーの考え方と全く違う事に驚きましたが、お客様にオシャレをずっと楽しんでいただきたいと思ったことと、私自身も髪が細くいつも髪のダメージが気になっていたので、とても興味を抱き、のめり込んでいきました。
正直なところ、はじめは半信半疑なところがありましたがお客様に
「カラーがしみなかった」「臭いがしなかった」「髪がふんわりした」「今までのカラーよりツヤが出る」と喜んでいただけたのでそれからは自信を持っておススメできるようになりました。

当然、独立する際にもまず、自分が使い続けたかったこととマジックハーブカラーを知らない方に「良さと効果」をお伝えしたかったので迷う事なく導入して今に至っています。
カラーはしみるものだと諦めている方、頭皮でお悩みの方におススメです。
『業界一のこだわり、業界一低刺激、業界一ハイパフォーマンス、業界一高コスト(笑)』
マジックハーブカラーぜひ一度お試しいただきたいと思います。

うれしかった事

マジックハーブカラーはまず初回に必ず頭皮チェックをしますが、お客様がご自分の頭皮を
見た事がない方が大半でまず驚かれるのですが、ご自身のことですから興味のある方が多いです。たまに怖がる方もいらっしゃいますが・・・・
あと嬉しい事は終わった後のお客様の反応です。
「カラーがしみなかったのは初めて」
「髪にボリュームがでた」
「髪がサラサラ」
「身体と頭が軽い」
「もう他のカラーはできないわ」
「他の人にも教えたい」
「マジックハーブカラーを教えてもらってよかった」
「ここにくると身体と気持ちが楽になる」
など励みになるお言葉をいただけた時がやっぱり一番ですね!